愛想笑い教育講座

諸事情によりブログ名変更。23歳Gカップの美女だと思って読んでください

肛門の皺の数え方

地球の皆さん、聞こえますか。このブログはちんちんで、スマホをぺちぺちたたいて入力しております。

 

7/20

上司が給与明細を開封して、



「なんじゃこりゃぁぁ!!」



とつぶやいていた。

太陽にほえろかと思った 。

 

7/21

 

君たちは尻の穴の皺を数えたことがあるだろうか。

僕は、 ない。
正確にいえば、「数えようとして、その数が10を数えたときに断念した」だ。
君たち、尻の穴の皺を数える時は、目視派だろうか、盲牌派だろうか。
視覚障碍者はきっと自分の肛門の皺の数を知っている。
普段から点字に触れることで指先が敏感になっているからだ。
はっきり言って、どうでもいい。
尻の穴の皺を数える時は、いい音楽を聴こう。但し、踊ってはいけない。
数字を見失ってしまうからだ。
やっぱり、どうでもいい。

どうでもいいことや、くだらないことの一つも言えないバカには、きっと本当に美しいことや楽しいことなんてわからない。

 

7/22

2年半前にフラれて未だに引きずっている奴に、元カノの写真をSNSで見つけては送信してあげるボランティアをしている。

 

7/23

クリトリスって知ってますか?
触ると濡れるとかキモくないですか?
僕は好きですけど。(28歳 会社員)
 
7/24 

僕は一度死にますが、生まれ変わったらかわいいかわいい女の子になって、鏡を見ながらオナニーをしたいです。(28歳 会社員)

 

7/25

生まれました!

 

 
今日のTENGAちゃん!
 
 

 7/26

姫川ゆうなのAV物色してたんですけど、どうみても芦田愛菜だよなぁ。
表情(顔)はもちろん攻守にバランスの取れたプレイヤースキルが最高だよな。
とりわけ喘ぎ声なんてすばらしくて、思わず「どこの音大卒ですか?」って声出ちゃったもん。
 
7/27
人生1万回目のおならをしました。
 
7/28
ロボットのペッパー君に43歳と言われた。
 
日記はここで途絶えている・・・