愛想笑い教育講座

諸事情によりブログ名変更。23歳Gカップの美女だと思って読んでください

東京は夢の墓場だ

僕はもはやブログのアクセス数の奴隷になっている。

 

何かにとりつかれたように書いた記事のアクセス数を確認し、その良し悪しに一喜一憂するのだ。
いや、このブログのアクセス数を見るたびに憂い、奥歯に血をにじませている。

 

ほれ、笑ってくれ!今月のPV数だ!!


livedoor



ライターになりたいと所望し、まずはブログで結果を出すと誓ったこの3年、あんまりじゃないか!!
いや待てよ、更新頻度が足りなくて忘れ去られてしまうのだと、更新ペースを上げた3か月前!
僕の文章は悪くない、それなりに読めるものを書いているはずだと、身内におもねた記事がいけないと、あらゆる人に読めるように構成を見直した2か月前!
結局結果が出なかったために、livedoor利用者の民度の低さに責任を転嫁し、「パンがなければケーキを!」とはてなブログに過去記事を転載し始めた1か月前!

 

ドンっ!!(↓はてなブログ閲覧者数)

はてな
(7月4日からほぼ毎日投稿)

そしてどれもこれも結果が出ずに、露呈された己の記事の低俗さと、文章力の低さについて反省する今日!
そうか、僕がオナ禁している記事なんて誰も読みたくなかったんだ・・・
でもさ、僕が音楽について真面目に、「今日は161倉庫に行ってtoiletのライブをみてきました!音楽最高~!」とかレビューしてる記事見たいんですかね?
もう、打ちひしがれている・・・

 

小樽のビーチから水平線に沈む夕日に、「東京、まってろヨ~好きだ~」と叫んだあの日の僕はまるで道化ではないか!!
それなりの記事を投稿しているうちに、僕のブログに目を付けたB級WEBコンテンツ編集者が寄稿を依頼してくるはずだったのでは???
あるいは、ブログで実績を作ってから、「え~人混み嫌いなんだよな~」とかのたまいつつ、しっかり上京して高円寺の純情商店街を自転車で走るはずだったのでは???
君と別れて僕は石ころになって、蹴っ飛ばされて転がって消える予定だったのに!
東京の街に出てきました。相変わらずわけのわからないこといわせてくれぇ!

 

名詞・・・名刺をくれ・・・俺は出版社の名詞でデュエルするのが夢なんだ・・・




東京タワーってなんでキレイだか知っている?
・・・夢・・・かな。
先達のキラキラ輝いていた夢が、敗れ去った夢の残骸が、うずたかく積まれているからだよ。
すいませぇん!中ジョッキ!

 

東京は夢を食って呼吸している。
形骸化した夢はそこかしこに散らばっているのだ。
あのきらびやかな東京の姿は、人の夢を食って自らのエネルギーとして消化する巨獣東京のかりそめの灯。
あそこの黄緑の光は、やりたいことをやり、充足感にあふれている成功者の光。
あそこの真っ赤な光はな、「やりたかったこと」が「いつの間にかやらされている」現状に、本当にこれでよかったのか、と葛藤している成功者の光。
そこのピンクの光は、・・・ばか、そりゃ、歌舞伎町のネオンだ。

ほら、あっちの灯も、そこの灯も、あ、また消えた。

 

はあちゅう、北条かや、炎上のさせ方を教えてくれ!
とりあえずコンビニの冷凍庫に入ってtwitterに投稿されてきますね。
あ、僕の遺骨は秋田県の一番スカートの短い女子高のトイレに流してください。