愛想笑い教育講座

諸事情によりブログ名変更。23歳Gカップの美女だと思って読んでください

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌さ帰る

先日親知らずを抜いたことを報告したが、吐血交じりに友人たちに愚痴ったところ、やはり異常事態だったらしい。通常下の親知らずは注射による麻酔か、もしくは全身麻酔の後に抜歯するものらしく、塗り麻酔で抜歯した友人などただ一人としていなかった。しか…

親知らずを抜いた

2018年9月18日(火)AM11:35 僕は涙目になりながら(あるいは泣いていたかもしれない)血に滲んだフニャフニャのちんぽをしごいていた。気分はウミガメの産卵である。 しかしこの涙はイチモツの不安を募らせたことによるものでも、生命の誕生を喜ぶ感涙でもなか…

ガバガバなワタシ

親友という言葉は照れくさくてあまり使うことはないけれど、僕が普段つるんでいる友達はきっとみんな親友なんだろう。 親友たちが僕を最高の幸せに導いていることは間違いない。 彼らがいなければ、時間と心を割いてまで仕事なんてしてないよ。 いうなれば、…

恐怖の正体

やはり友達のいない環境というものは辛い。 宮城という地にやってきてからというもの、休日はひねもす本だの映画だの漫画だのドラマだのといった文化的な活動に憂身をやつしていたものの、どうも塞ぎこみがちになる。しかも、読む本は太宰治だとか谷崎潤一郎…

泣き顔をみたい女

"暑さ寒さも彼岸まで"という古い慣用句があるが、どうも気象庁によるとこの慣用句の意味することは概ね的を射ているらしいのだが、先週から気温は低調気味であり、蝉は泣き止み、逃げ水は逃げ切って、長袖を手放すことができなくなってきている。 彼岸まで続…

バコバコバスツアー

文字を書くということは僕にとってストレス解消と自己満足に過ぎないのだが、感情の赴くままに無意味な文字を生産するために、往々にして文の構成もストーリーも何も決めずに書き出すことが多い。ガマン汁ブロガーはやし。というのも、僕のブログの書き方と…