愛想笑い教育講座

諸事情によりブログ名変更。23歳Gカップの美女だと思って読んでください

2020-01-01から1年間の記事一覧

音楽は魔法ですか?

落ち込んでいる今朝の夢は相当ひどいもので、僕の口臭が"歯を磨いた80歳のおじいさんの口臭と同じ香り"と指摘されるものだった。僕の心の柔らかいところをガシガシと踏みにじるような言葉であるが、「歯を磨いた」と冠するのは"せめて土足ではなくお靴は脱い…

ゴランノスポンサーの提供でお送りします。

世間はコロナだとか新内閣だとかで騒いでいる。内閣総理大臣が変わっても日本の弱気な外交姿勢は変わらないし、結局いつまでたっても北方領土なんて戻ってこないっぴ。何かがあれば「イカンノイヲヒョウメイシマス」 で?言葉の意味するところはわかるけれど…

憧れの職質

ご無沙汰しております。 最近は職場での暇つぶしがyoutubeになっていたために、ブログの更新を怠っておりました。ただいま自宅より更新中でございます。 お元気ですか? 僕の方はというと、アナル周りの湿りが激化している気がします。全部夏のせい。 hey si…

「北の国から」はドキュメンタリーではなかったのだ!!

「北の国から」は共感性を試されるフィクションドラマだったのだ。 僕はDVDBOXを所持するほどの「北の国から」フリークである。22年にも及ぶ壮大なドキュメンタリーである「北の国から」をスガワラにも目撃してほしいと、数日前から一緒に鑑賞していた。こ…

ピピーッ!オフサイド!!

すっかり令和2年である。皆さん、今年もよろしくお願い申し上げます。オフサイド林です。 1月、例年で言えば冬真っ只中といったところであろう。 冬は街が明るくなるし、静寂が飽和する。外で吸うたばこはやけに美味しいし、銭湯の暖簾を出て吸うキャスター…