愛想笑い教育講座

諸事情によりブログ名変更。23歳Gカップの美女だと思って読んでください

ゴランノスポンサーの提供でお送りします。

世間はコロナだとか新内閣だとかで騒いでいる。
内閣総理大臣が変わっても日本の弱気な外交姿勢は変わらないし、結局いつまでたっても北方領土なんて戻ってこないっぴ。
何かがあれば
イカンノイヲヒョウメイシマス」

で?言葉の意味するところはわかるけれど、実態を伴っていないでしょ。
つまりこれは口上、ポーズの域をでないものであってカタカナで理解しても何の遜色もない。
子供の頃のテレビ番組では「ゴランノスポンサー」の合言葉が流れていたが、同じ同じ。
イカンノイヲヒョウメイシマス」も「ゴランノスポンサー」も同じ呪文なのである。

そしてやっぱり僕もゴリゴリの日本人のようで、極めて内向的であり、外交に至っては弱気も弱気、てんでダメなのである。
それはつまり、スガワラとのセックスのことであり、チンポがたつたたないの話ではなく、
「今晩は一つおセックスでも興じませんか?」
と一言お誘いすることができなくなっているのである。
これは偏に僕の照れが原因であって、意思は十分であるしチンポは十分に天を仰ぐことができる。そして爪だってこまめに切っている。
こうなってはもうセックスレスに一歩足を踏み入れたようなもんで、1年前まで週に2,3の頻度で行われていたおセックスが、
月に2,3、ひどいときには月に1度なのだ。
そしてそのいずれもがスガワラからの誘いによるものである。
日本性科学会によるとセックスレスの定義とは、『健康な男女で病気など特別な事情がない夫婦間で月に一度も性の営みをもたなかった場合』を指すようだ。
リ、リ、リーチ!!!!!

さてこれは由由しき問題であり、性欲とは裏腹である天邪鬼な性格をどうにかせねばと思案するも、これまた陳ねた政策を打ち出してしまった。
それはスガワラはもちろん、友人が揃う場で下ネタの話が続くときに「ウチはセックスレスだから!!」と高らかに宣言することだ。
こうすれば周囲はセックスの機会を膳立ててくれるし、スガワラにも危機感が生まれて、僕を誘ってくれる頻度が増えるというロジックである。
変わっていないのは僕だけである。
すまん、みんな。いわば君達との楽しいひと時は前戯の前戯の前戯、前前前戯なのだよ。

まぁそういうわけでセックスに関する悩みは尽きないわけで、これが男友達が3人も集まれば、セックスについてあーだこーだ語ることになるのは摂理である。

友人A(嫁、子1人)、友人B(嫁、子2人)と遊んでいたときに、Aが挿入最短記録を更新したという話をきいた。
兼ねてより挿入時の早打ちに定評があり、そのかわり前戯に命をかけているという、セミのようなセックスをするやつであることは知っていたから、大して驚くこともなかった。
なんと、3ピストンで射精したらしい。
子宮にやさしいエコチンポである。(2018年 シミケン)

それをきいてゲラゲラ笑っていたBと僕であるが、はたと己に立ち返った時に戦慄するような早漏エピソードを思い出す。
Bは挿入途中に射精したことがあるらしい。
帰りの燃料をつまないカミカゼチンポである。

片や僕はといえばコンドームを装着する刺激で射精したことがある。
その当時言い訳が大変だったことを思い出す。
「なんと誤射精!!僕の山のフドウが!」
「でもね、山のフドウはこう言ったじゃんか、『悲しみをしらぬ男に勝利はないのだ』ってね。」


ぞっとした。
僕ら4大卒の大の大人が、3人合わせても3ピストンしかできない。早漏三銃士。
そして3ピストンの内3ピストンは一人が負担している。
まさしく彼こそが早漏界の遅漏である。

昔『老婆の休日~3人で200歳~」というAVを見たことがある。
日本ではどんなAVも最低2000本は売れるというから、早漏にフィーチャーした僕らの作品も売れるのではないだろうか。
「仮面の男」でも文字って「仮性の男~3人で3ピストン~」とかどうかな?さしずめ僕はチンポディカプリオで...


早漏といえば嘲笑の対象なりやすいのだが、考えてくれ。
原始に立ち返ってみれば、敵襲や危険生物の襲来に備えて、より短時間に交尾を終えることのできる早漏という種族こそが、真のセックスエリートなのではないだろうか。
夜のベジータとして畏怖されたい。
お前ら悟空達が元気玉集めている間に僕はギャリック砲打てるから!バーカ!
「繁殖目的以外で交尾をする動物」は人間とボノボだけらしいじゃないか。
お前たちは交尾の本質をわかっていないのだよ、本質を理解すれば早漏は極めて優秀チンポであるのだ。


え?現代において繁殖目的以外の交尾は極めて重要な娯楽だって??

 

はぁ・・・遺憾の意を表明します。