愛想笑い教育講座

諸事情によりブログ名変更。23歳Gカップの美女だと思って読んでください

札幌さ帰る

先日親知らずを抜いたことを報告したが、吐血交じりに友人たちに愚痴ったところ、やはり異常事態だったらしい。
通常下の親知らずは注射による麻酔か、もしくは全身麻酔の後に抜歯するものらしく、塗り麻酔で抜歯した友人などただ一人としていなかった。
しかも自律神経もやられたのか、頭痛いわだるいわで酒も4杯飲んだだけでゲボを吐く始末。
抜いてから一週間たった昨日も1日に4錠のロキソニンを服用し、気分はくるみちゃん(メンヘラの女の子)であった。
本当は歯医者に文句の一つでも言ってやりたいのだが、蚤の心臓である僕は今日の朝もバカみたいに白目をむいて涎を垂らしながら「おはようございま~す」と当該歯医者に訪れていた。
診察台に上った後、早口で痛みを訴えかけたものの、何の処置もなし。
眼鏡のおっさんが僕に覆いかぶさって、ピンセットのようなものでチクチクやって抜糸したのち診察終了。
はぁ?なめてんのか?俺のブログの4,5人の読者が黙ってねぇぞ!!とネットで毒づくが、今気づいた。
どうにも嘘のように痛みが引いている。すげぇ~~~!!!
やるじゃん、田中。
痛みの原因はお前の施術によるものだったわけだが。田中。
でもまぁ、なんともなくてよかったよ。田中。
むしろ指、舐めてごめんな。

みなさんはお元気だろうか、僕は歯の痛みも引いてガッツリ元気でやっている。
無敵。サーターアンダギーくいてぇ。
そして今週末はいよいよ札幌へ帰国する。
こうなってはもうウキウキ28歳おじさんなのだ。
こっちの風土は割と好きだっただけに多少の無念はぬぐえないが、口臭加齢臭の空気の底からはやっと這い上がれる。
ざまぁみくされモルボルども!!今生の別れだ!!
札幌に戻ったらおそらく激務であることが予想されるのだが、それでもまぁブログを書くということが習慣化しているため、それなりに更新していくつもりだよ。
これからもよろしくな。