愛想笑い教育講座

諸事情によりブログ名変更。23歳Gカップの美女だと思って読んでください

先取り!この夏入っておきたいこの宗教!

僕は幸せである。
先週の土曜日の時点では世界幸せランキング1位に輝いた。
そのうえモンドセレクション最優秀金賞までいただいて・・・
ありがとう。

 

勿論人知れず悩むことだってあるし、底なしの悩みの沼を泳いだこともある。
あぶねー、沈むところだった!なんて手を引っ張ってくれるのは、いつだって友人の存在。

 

さて、救いというのはどこにでも転がっているわけではない。
僕にとっての救いが友人だっただけで、救いの形は様々であろう。
だけども、家族が病気になったら?仕事で大きなミスをしたら?友達が全員腋臭だったら?好きな子が援助交際していたら?
いずれにしても根本的な解決の糸口は、当事者のみが握っており、誰に相談したところで解決するものではない。
悩みを根治させることは君の手腕だったり、お金だったり、度胸だったりによるものだ。
そうはいってもどうにも立ちいかなくことだってある。
二進も三進も行かなくなった時の裏技、知りたくないですか?
大事な人生のセレクトBBを押してみようぜ。
大丈夫、バグを起こしたら来世にかければいいから。


【宗教に帰依する】

これに尽きる。間違いなくこれで逆転できるから。
但しこれは信心深くないと実現できないうえに、君だけが幸せになって周りを不幸にする可能性がある。
"お布施"という形のお金は必要になるが、仕事にも活力がわくから大丈夫。
良いことも、悪いことも全部神様のせい。
不幸が起こればお布施が足りないか、信仰心が不足している。
壺を買い足せば次は幸せが起きる。単純でしょ?
これで君も幸せ。
宗教法人法人税所得税、消費税、固定資産税などがかからないらしい。
幹部まで上り詰めてしっかり壺を売りさばけば、収入だってアップさせることができるぜ。
これでもっと幸せ!神様ありがとう!
もっと大きい声で!

 

卍他にもこんなにいいことが卍
・横のつながりが強い。
・人脈がつくれる。
新興宗教であれば比較的若い人がおり、美女とお付き合いできる可能性がある。
・生きた人間たちが何らかの実績や経験に基づいて死後の世界を騙り、保証してくれる。

 

というわけで、極めてセンシティブな宗教の話題ですが、今回はおすすめの宗教を紹介しよう。



〇真光教
一度は耳にしたことがあろう。
"手かざし"により疾病を根治させるだけでなく、外傷の治癒や、性格の改善、醜悪な面の改善にも有効らしい。
幹部クラスになると"手かざし"から出るビームが見えるようになりますが、下っ端では見えません。
ただし手かざし自体は下っ端でも行うことができ、そのビームの色は教団内ヒエラルキーの階層により微妙に異なる。

ちなみに僕はこの宗教が大好き。
浪人生のころ、柏駅南口で布教活動をしていたおばさんに口説かれ、手かざしをしてもらうことにした。
「くるぶしが・・・」と話し、手かざしをしてもらった。
手かざしを始めたおばさんに、「どういう症状ですか?」と聞かれ、「多分折れています」と返答したところ、

 

「病院行ってください」

 

と一言。鮮やか。
かなり的確な進言をしてくれるのでお勧めです。




〇つぼみ
御布施は一度っきり!
金玉が重くてお悩みの方にお勧めです。
観終わった後は、"賢者"の思想に近づけますよ。

 

〇ヘヴンズ・ゲート
マリアはUFOに拉致されてキリストを身ごもったと謳う、SFが楽しめる宗教。
ネクスト・レベル」に進むことで霊的な成長を促している。
男性信者が去勢していたり、名前の後ろに「オディ」とつけたり、宇宙船に魂を乗せるために自殺したり。
教祖も先に宇宙船に乗ってしまったため、そもそも現存しているかわからないが、入信した暁には是非「ネクスト・レベル」を目指してほしい。
間違っても「Next Stage」は目指さないでほしい。それはAVだ。
でも大丈夫。君たちは去勢しているから。
それでは、はやしオディは先に宇宙船で待っているね。



またやってしまった・・・



〇リトルペブル同宿会
カトリック系ではあるが、独自に掲げたSEX教義を危険思想と判断され、リトルペブルの母体である「聖シャーベル修道会」から除名処分を下されている。
これに関してはトチ狂いすぎていて、僕が御託を述べるよりも調べたりしたほうがいいと思う(youtubeでも観れる)。

・教祖は「マリアちゃま」の声を聴くために信者とおセックス。
・その様子を撮影・販売することで教団の活動資金としているものの、売り上げは乏しい。
・資金難より、信者クララの車2台を売り飛ばし、自転車2台に錬金して見せた。
・たびたび大地震の予測などをするらしいがあたったことがなく、「予見できたから阻止した」とのたまう。
・性行為の際は下半身にヨーグルトを塗りたくり、実に世界のヨーグルトの2%を消費している。

ざっと調べただけでもこの情報量。
嘘か真か不明ではあるが、脳みそが悲鳴を上げている。
童貞の諸君は目を輝かせてるのが画面越しに見えます。
「マリアちゃま」の声を聴くために門戸を叩いてみてはいかがでしょうか。





以上。
どうでしたか?あなたにぴったりの宗教は見つかりましたか?
俺は入らねぇけど。