愛想笑い教育講座

諸事情によりブログ名変更。23歳Gカップの美女だと思って読んでください

Victory Roadをうたいたい

ご無沙汰しております。
言い訳から始まり恐縮なのですが、測量会社での現場仕事に忙しく、更新する暇がなかったのです。
もちろんブログの更新は趣味なのですが、数人の読者に向けてウケるか滑るかもわからない一か八かのブログ記事を発信することは、毎回手に汗握る思いですよ。
評判が良かったときは家で一人で「victory road」合唱してますからね、僕。
ですから、きちんと時間を割いてものを書きたいと思っているわけです。
 
で、今回の更新にこぎつけたのは、バイト先が変わったからなのです。
新しいバイト先が前職だというから、バカみたいなお話なのですが、正確に言えば前職とはグループ会社の別会社。
9:00~17:30勤務残業なし、土日祝日休み、通勤手当あり、時給1500円、ブログ更新可!素晴らしいじゃないですか!!
いえーい!これで住民税も国民年金も払えるぞ!!
税金払うために働くぞーー!!
 
というわけで、前回の更新から2か月がたっておりました。
ドラクエウォークを始めたり、ラグビーワールドカップを見に行ったり、セイコーマート土門店の前の歩道で野グソを試みたり(フィクション)、なんだかいろいろあって楽しいんです。
そして僕はこんな感じで生きております。
 
とりあえず生存報告までに。
来週はベトナム旅行のためおやすみです。