愛想笑い教育講座

諸事情によりブログ名変更。23歳Gカップの美女だと思って読んでください

CUBE二乗るな

皆さんご存知の通り僕はCUBEが嫌いだ。
映画のCUBEじゃなくて車のほう。
矩形のくせに角のないあのフォルム、ヤンキーのくせにタバコを吸わない、ヤリマンのくせにやらせてくれないような、本質を見失ったかわいいの地位を目指してるあの感じ。
僕のジムニーの方がよっぽどCUBEである。
いや、CUBEに親が殺されたとかじゃないんだけど、バイクに乗っているときにCUBEに幅寄せされたことあるしな。
そして明日はクリスマスイブ、ラブホテルの駐車場にはCUBEが集うので、余計な心配かもわかりませんがみなさん近寄らないようにしてください。
君子危うきに近寄らず。今夜は危険予知の一環としてCUBE乗りの見分け方を教えておこう。
冬道講習よりよっぽど大事。
 
①大学生の男か20代後半の独身女
ウェイウェイ系男子大学生(ラクロス部)がCUBEの中にギュウギュウに詰まってるのって容易に想像できますよね。
20年前に発売されてれば、間違いなく妻夫木聡が上海ハニー歌いながら大学生の友達と旅行していたでしょうね。
なぁにがオレンジデイズですか!!!
こちとらスケベ心拗らせたピンクデイズからのホワイトデイズの大学生活でしたよwwwwウェイww
20代後半独身女のCUBE乗りも多いんですよ。
こいつらは細道をすれ違う時に決まってブレーキを踏まない。
ゆずってもお礼をしない。
 
B型かA
僕の苦手な人、嫌いな人って大体B型なんですよね。
B型で好きな人もいっぱいいるけど、嫌いな人はB型。
いや、これはマジで当たります。
占いとか信じないけど、構えてしまうから仲良くなる前に血液型は聞かないようにしています。
で、職場のCUBE乗りの知り合いに聞いたらA型でした。
もう日本人の6割が合致しますね。雑すぎ。
 
③割と会話が盛り上がっていたのに急に真顔で「いや、それはない」ていうタイプのボケをかましちゃう人
いや、これはありますって。
こういうリアクションに困る奴ってどう対応するのが正解なんですかね。
僕は心の中で「ポマード」と3回唱えています。
ほんと、やっている人いたら全然面白くないからやめた方がいいですよ。
 
RADWIMPS好きなやつ
これは本当の話なんですけど、以前下手稲通りと新道のぶつかる交差点の前で信号待ちの最中に、CUBE乗りと隣同士になったことがあるのです。
僕はbluetoothっていう最新のテクノロジイでカーステレオから、はっぴいえんどだのなんだのを聞いていたわけなのですが、突如として割り込んでくる前々前世。お前の前世なんて全く興味ないから、僕の一番ビューティフルなはいからはくちを盗まないで欲しい。
いっその事喘ぎ界の谷川俊太郎こと、鈴村あいりのハートに訴える喘ぎを聞かせてあげようかとも思いましたが、それも勿体無い。
僕の職場のCUBE乗りの同僚もRADWIMPS好きだしね。
 
 
さて、本日の手抜き記事はいかがでしたでしょうか。
 
3つ当てはまればCUBE予備群。次の車はCUBEか、あるいは納車待ちだから気をつけろ。
5つ当てはまればロン。お前はCUBE乗りです。
え?乗ってないって?乗れよ。